すっかり明けましておめでとうございます。

画像


 お店の片付けや風邪を引いてるうちに・・・すっかり年も明けきってしまいました。

ご報告が遅くなりましたが、昨年12月27日に無事お店を閉めることが出来ました。

 至らないことだらけの歳月でしたが、、、

それでも最後まで惜しんで下さるお客様や、励ましの言葉をかけてさるお客様がいらっしゃったことは

少なからず自分たちのやってきた事が間違ってなかったんだなぁ・・・と、

模索しながらも続けてきた甲斐があったなぁ・・・と、

感じさせていただく機会となりました。

良いお客様達と出会い、過ごせたことが私達の仕事の喜びであり、常に支えでした。

遅くなりましたが、ここに改めて感謝御礼申し上げます。


 一日も早く、そういったお客様のお気持ちに報いる事ができるよう、

今年一年頑張りたいと思います。

そしてまた、

皆様にとっても健やかで幸せな一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

 

今後の事はまったくの白紙ですが、

Creema のアイティフィシャルフラワー(造花)のお店 t.d.c. IGLOO branch は新年から引き続き営業中です。

【t.d.c. IGLOO branch】 https://www.creema.jp/c/tdc196branch

【オーダー品等のご用命・ご相談】 t.d.c.igloo@gmail.com

尚 、1/18(金)~1/22(火)は作品準備の為にお休みをいただきますのでご注意ください。


■■■ t.d.c. I G L O O branch (Creema店) お休みのお知らせ ■■■

   お休み : 1/18(金)~1/22(火)
 
   ※お休み中のご注文受付は可能ですが返信・発送は1/23(水)以降となります。ご注意ください。

 




 







この記事へのコメント

この記事へのトラックバック